

9月14日の記録

【朝】
・ピーチキッズ9月号
・WKEのDVD おためし 2回
・ワーク もじ、ことば 4ページ

【夜】
・WKEのDVD S1L2.3.4
・反対語ことばカード

(読み聞かせ)
・しろくまちゃんぱんかいに
・きれいなはこ
・ねないこだれだ
・あーんあん
・がんばれ!パトカー 2回
・ぎゅうって
・わんわんわんがいっぱい
・The wheel on the bus
・Broom zoom choo woo

読み聞かせは、帰りに図書館に寄った時に少しできました。
DVDは一度見始めると止まらなくなり…少しは見ている間に英語で話しかけたりしましたが。

反対語カードは絵が分かりやすく、しまじろうやトミカを使いながら読んだので、理解が進んだと思います。

ユルく頑張るナナ&ママに応援お願いします!参考になる人気ブログが満載です♪
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanamama

Author:nanamama
ナナ:2008年6月生まれの男の子。
アリ:2011年8月生まれの女の子。
ママ:昔はビジネス書、今は子育て・教育関係の本を読むのが趣味のワーキングマザー。
地域や年代問わずいろいろな人と触れ合ったり、産後の女性の心身のケアをライフワークにしていきたいと思っています。

その他、グリーンスムージー、やせる?!体操など…美容健康ネタにすぐ飛びつきますが、熱しやすく冷めやすいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
お気に入りブログ
いつもお世話になっています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

