スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀座三越!

今日はママの持病の定期検診に行った後、リニューアルオープンしたばかりの銀座三越に行ってきました。

平日とは言え、予想以上の混み具合で、取りあえずの目的だった親子休憩スペースのある9階の銀座テラスだけにしました。

地下でお昼を買って休憩室へ。そんなに広くない(デパートにしては広いか)けど、靴を脱いでくつろげるスペースもありました。
ナナより小さい赤ちゃんばかりだったな。定番の本が10冊くらいがありと、はらぺこあおむしのDVDが流れていました。

食べ終わってから10階のベビー用品売場へ。洋服は、こだわりのメーカーが多いのか、ぱっと見たところ、ミキハウスとファミリアくらいしか知っているのがなかったです。
オモチャは、ナナが好きな木のものがいくつもあり、かなり遊んでいました。まだ新しくておままごとセットが開封されていなかったですが、開いていたら帰れなかったかも。。

その後、交通会館で新幹線を見て帰りました。

マンションでふとしたことで駄々をこね、寝グズもあったようで、泣きながら昼寝しました。
隣でママもzzz

いやぁ、いいお休みでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanamama

Author:nanamama
ナナ:2008年6月生まれの男の子。
アリ:2011年8月生まれの女の子。
ママ:昔はビジネス書、今は子育て・教育関係の本を読むのが趣味のワーキングマザー。
地域や年代問わずいろいろな人と触れ合ったり、産後の女性の心身のケアをライフワークにしていきたいと思っています。

その他、グリーンスムージー、やせる?!体操など…美容健康ネタにすぐ飛びつきますが、熱しやすく冷めやすいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
お気に入りブログ
いつもお世話になっています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。