スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WKE教材到着!

申し込みから10日くらいと聞いていたWKEの教材が、3日目の今日、早くも到着
ナナの昼寝中&日曜という、いいタイミング

昼寝するのも忘れてさっそく開梱。パパの「またモノが増えたね」という冷たい視線も気にせず、特典の収納ケースにディスプレイ。

昼寝から目覚め、パペットに気づいたナナ。体験会で気に入っていた木のフルーツとパペットで遊び始めた!DVDはところどころ見てるけど、サウンドプレイボードは乗り物のカード以外は目もくれない。しかも適当に押しているだけ。
パペットは、MimiとManiはしまじろう並の溺愛ぶり(Mimiに夕食の豆乳を飲ませようとしてこぼした)だけど、PepiとZiziはバッグに入れてしまっても無反応

まあ、第一日目はこんなところかな。他のおうちと違って、子供がサンプル教材を喜んだから購入、というのではなく、半ば私の自己満足だから、ナナが慣れるまで少し時間はかかるだろう。フルーツやパペットで遊んで慣れるのが今回の教材の目標だからね…。

ペアレンツ・ウェブサイトや先輩ユーザーのブログなどを参考に、早々に進行計画を立てなくちゃ


ユルく頑張るナナ&ママに応援お願いします!
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanamama

Author:nanamama
ナナ:2008年6月生まれの男の子。
アリ:2011年8月生まれの女の子。
ママ:昔はビジネス書、今は子育て・教育関係の本を読むのが趣味のワーキングマザー。
地域や年代問わずいろいろな人と触れ合ったり、産後の女性の心身のケアをライフワークにしていきたいと思っています。

その他、グリーンスムージー、やせる?!体操など…美容健康ネタにすぐ飛びつきますが、熱しやすく冷めやすいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
お気に入りブログ
いつもお世話になっています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。