スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スナモのキドキド

今日は、南砂町のSUNAMOに遊びに行きました。目的は、前から入りたかったボーネルンドの遊び場、キドキドです。

駅の前に古い東西線を改造して作った遊具があったのに、ナナが喜ばなかったので、今日は遊べないかな?と思ったのですが、現地について外から様子を伺うと俄然元気に

ボールプールやおままごと、木の電車のおもちゃで遊びました。
ママとしては、せっかくだから珍しいトランポリン系の大型遊具で体を動かしてほしかったんだけど、初めてのものには躊躇するナナなので、今日は拒否またいつか…。

それなりに楽しんでくれたのでよかったです。もう少しだけ入場料が安ければなぁ。。(特にパパ・ママ両方同伴の場合)

その後は、自然食バイキングでナナはパスタ系を食べまくり、パパとママは大好きなカルディコーヒーファームで、いろいろなレトルトソースや晩酌のワインなどを買って機嫌よく帰りました(帰り道、ナナはベビーカーで爆睡)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanamama

Author:nanamama
ナナ:2008年6月生まれの男の子。
アリ:2011年8月生まれの女の子。
ママ:昔はビジネス書、今は子育て・教育関係の本を読むのが趣味のワーキングマザー。
地域や年代問わずいろいろな人と触れ合ったり、産後の女性の心身のケアをライフワークにしていきたいと思っています。

その他、グリーンスムージー、やせる?!体操など…美容健康ネタにすぐ飛びつきますが、熱しやすく冷めやすいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
お気に入りブログ
いつもお世話になっています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。