スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こどもちゃれんじEnglishの資料請求

先週、既にベネッセの英語教材、WKE(ワールドワイドキッズイングリッシュ)を契約したのだけど、やっぱり気になるこどもちゃれんじEnglish。
ナナは毎日しまじろうと寝起きしているから、あわよくばDVDがなんて期待していたのだけど、届いた資料はパンフのみで、HPの内容が多少(紙だから)読みやすくなった程度で残念

いろいろな意味で「こどもちゃれんじ」Englishでした。子供のころから頑張ってナナをバイリンガルに!という目標を持って英語をやっているわけではないユルいママなので、大好きなしまじろうで英語に「親しむ」ことでも十分かとは思うけど、やるからにはちょっと頑張りたいし(この辺が微妙に中途半端)、自分も楽しみたいのでWKEをやることにしたのです。
そんなことを再確認できました。


ユルく頑張るナナ&ママに応援お願いします!
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanamama

Author:nanamama
ナナ:2008年6月生まれの男の子。
アリ:2011年8月生まれの女の子。
ママ:昔はビジネス書、今は子育て・教育関係の本を読むのが趣味のワーキングマザー。
地域や年代問わずいろいろな人と触れ合ったり、産後の女性の心身のケアをライフワークにしていきたいと思っています。

その他、グリーンスムージー、やせる?!体操など…美容健康ネタにすぐ飛びつきますが、熱しやすく冷めやすいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
お気に入りブログ
いつもお世話になっています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。