スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ナナ5.3】料理教室からの水陸両用バス!

昨日のお昼は、ナナは月二回のお料理教室でした。

普段は平日の夕方なので4人くらいだけど、土曜のお昼なので8人ギッシリ!

ショッピングセンターの中なので、私はナナを預けたら週末の七五三に着る自分のスーツを買いに教室近くのお気に入りショップにGO!

あっという間に紺のワンピース&ジャケットが買えてさっとランチ。

いくつか用事を済ませて教室前に戻ると作り終わって試食をしていました。

メニューは海老マヨ、中華風コーンスープ、玄米チャーハン。
背後でパン生地をこねているお姉さんが気になって試食に集中しないあたり、小さな頃の私とソックリのようです

だいぶ残した様子で一番に出てきました。次のスケジュール、水陸両用バスの乗車が待ち遠しいのです。
本当は家族で行く予定だったのですが、アリが熱を出したためパパと留守番。かわりに私の母と3人で行きました。

スカイツリー前から乗車。


だいぶ普通の道路を走って、川にin!
前にはもう一つの亀戸コースのバスがいます。


前のバスが陸に戻ったところ。


私たちのバスも陸に上がって、バスの清掃の間、しばし休憩時間。


一路、出発地点のスカイツリー前へ。
ガイドさんがジャングルクルーズ風にギャグを交えながら100分間しゃべり通しでした。
水に入る時と戻る時のスリル、また味わいたいです!

ナナも母もとても喜んでいました。

楽しくてためになるブログが満載です♪
にほんブログ村 教育ブログか 幼児教育へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanamama

Author:nanamama
ナナ:2008年6月生まれの男の子。
アリ:2011年8月生まれの女の子。
ママ:昔はビジネス書、今は子育て・教育関係の本を読むのが趣味のワーキングマザー。
地域や年代問わずいろいろな人と触れ合ったり、産後の女性の心身のケアをライフワークにしていきたいと思っています。

その他、グリーンスムージー、やせる?!体操など…美容健康ネタにすぐ飛びつきますが、熱しやすく冷めやすいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
お気に入りブログ
いつもお世話になっています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。