スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WKEのワークショップまであと1週間!

来週の土曜日にWKEのStage2のワークショップに行きます。
Stage2となると4-5ヶ月前のことですが、一応毎日DVDを見ていたので少しは覚えているようです。が、プログラムにある「Old Mcdonald Had a Farm」の歌を歌ったり絵本を読んだり、「Little Yoga」のDVDを見ながら一緒にヨガをやったり(普段テレビやママの真似を恥ずかしがってしないナナが一緒にヨガをやりだした当時、感動しました♪)、超付け焼刃の予習をしていかないと。

それから当日お友達や先生と交換する名前のカードなどをプリントアウトして作るというママの作業もやらないと。

ナナは当日はまた場所見知りして声を出したりできない予感ですが、たとえママのお膝の上ででも、少しでも「これ知ってる!」「楽しい!」と感じられて、ママの英語育児モチベーションアップになればと思います。

今日、パスタ屋さんでイタリア人?の女性店員さんを見て固まってしまったナナ、WKE会員としていかがなものか!?(笑)

頑張るナナ&ママに応援お願いします!
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

懐かしいです

WKE受講の様子、当時を思い出して懐かしく感じます。
うちも、最初は恥ずかしがって"I'm ○○"もいえなかったのが、嘘のようです。ワークショップ、楽しめるといいですね!

なおぱぱさんへ

WKEがらみでコメントいただけて嬉しいです!

なおくんも初めは恥ずかしがって言えなかったんですね。もっともうちは家の中でも"I'm ○○"は言えないのですが…しばらくは楽しむことを第一で行こうと思っています。
プロフィール

nanamama

Author:nanamama
ナナ:2008年6月生まれの男の子。
アリ:2011年8月生まれの女の子。
ママ:昔はビジネス書、今は子育て・教育関係の本を読むのが趣味のワーキングマザー。
地域や年代問わずいろいろな人と触れ合ったり、産後の女性の心身のケアをライフワークにしていきたいと思っています。

その他、グリーンスムージー、やせる?!体操など…美容健康ネタにすぐ飛びつきますが、熱しやすく冷めやすいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
お気に入りブログ
いつもお世話になっています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。