スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移植後の状況 2

※この記事は、二人目不妊治療の覚書ですので、興味のない方はスルーしてください。

今日は移植後6日目、早いもので判定日が明日に迫りました。

体調ですが、胃腸炎が快方に向かうとともに元気になってきたのですが、数日前に懐かしい足の付け根の痛みが少しあった他、ここ数日間は眠気、お手洗いが近い、お腹が痛い、だるい、汗をかくなどがあります。

しかし、すべて今に限ったことではなく、胃腸炎の延長でもある気がします。お手洗いの回数が多くなるのは回復の兆しだとネットでも見たし。
足の付け根は着床の合図だったらいいけど、今にも撃沈しそうなお腹の痛みもあります。基礎体温は日ごろからガタガタだし、クリニックでも要求されないのをいいことにはかっていません。

例によって撃沈する夢を見ました。残念だけど淡々としていました。
これが正夢になるのかどうかは1日半後にはわかっているでしょう。

ナナはこの1週間、ありがたいことに抱っこを要求しません。保育園の階段も一人で上っています。

明日は午後から仕事を休んでクリニックに行こうと思っていましたが、早く決着をつけたいので朝行くことにしました。

とりあえず、今日は忘年会です。胃腸もまだまだなので温かい飲み物で食べまくることにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanamama

Author:nanamama
ナナ:2008年6月生まれの男の子。
アリ:2011年8月生まれの女の子。
ママ:昔はビジネス書、今は子育て・教育関係の本を読むのが趣味のワーキングマザー。
地域や年代問わずいろいろな人と触れ合ったり、産後の女性の心身のケアをライフワークにしていきたいと思っています。

その他、グリーンスムージー、やせる?!体操など…美容健康ネタにすぐ飛びつきますが、熱しやすく冷めやすいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
お気に入りブログ
いつもお世話になっています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。