スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月も見送り(−_−;)

今日はクリニックでした。
排卵に至るまでの経過が悪く、卵の移植は見送りになりました。内診では先生が納得したような反応をしてた気がしたんだけどな。

先生には「今月、疲れや精神的にショックなことはありましたか?」とまで聞かれてしまいました。。先月は、排卵までは行ったけど、その後の黄体期が悪かった、今月は、それよりもっと悪いですと(>_<)

なんか久しぶりのクリニック通い、疲れてきてたし、仕事も忙しいのであまり休みたくなかったから、ちょうどよかったのかもしれません。先生も「せっかくある卵を状態の悪い時に戻したら勿体ないから」と慰めて?くれましたし。

年齢のせいかと聞いたら、きっぱり否定くれましたよ。ナナも高齢出産だったけど、ここは「最後の砦」クリニックですから、年上の患者さんもそこそこいるわけで、逆に「まだ若いから大丈夫じゃない?」なんて以前の私や不妊に縁のない人なら思ってしまうようなカワイイ人もいて、そういう意味でも年齢じゃないと思います。できることはリズムのいい睡眠くらいしかないらしく。これは最近のヒット、WKEのLittle Yogaに合わせて毎日頑張ってヨガをやり、美容と健康力アップに努めないと。

通院復活してもう二ヶ月過ぎたと先生は気の毒がってくれた(忙しくて事務的な先生が多い中ありがたいことです!)けど、物事には全て適したタイミングがありますから、その時を待つことにします。

タイミング、ナナの成長も同じです。次回の通院は生理3日目。それまでナナと楽しい毎日を過ごします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanamama

Author:nanamama
ナナ:2008年6月生まれの男の子。
アリ:2011年8月生まれの女の子。
ママ:昔はビジネス書、今は子育て・教育関係の本を読むのが趣味のワーキングマザー。
地域や年代問わずいろいろな人と触れ合ったり、産後の女性の心身のケアをライフワークにしていきたいと思っています。

その他、グリーンスムージー、やせる?!体操など…美容健康ネタにすぐ飛びつきますが、熱しやすく冷めやすいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
お気に入りブログ
いつもお世話になっています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。