スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナナは奇跡の子!

いやー、今日は一段と疲れました。クリニック通い、今周期二回目です。
パパ不在のため、ナナを連れていこうと思ったのですが、実家の母が見ていてくれるというので、いつものことながら甘えました。

9時に行って受付番号が300番オーバー!午前中だけで、600番過ぎるなんて初めて見ました。。
「最後の砦」とも言われるここだけど、不妊に悩む人は年々増えているのかな?
ナナには過酷な環境だったので置いてこられてよかった。

いつものように、未読の雑誌をもって行き、ほぼ読み終わり、残りの時間はブログサーフィン。満杯だったiPhoneの電池があっという間になくなりました。あ、クリスマスの英語絵本も二冊、Amazonでポチってしまいましたよ。。三時間以上いました。

で、診察ですが、「血液検査ではホルモンが上がっておらず排卵の気配がない。4日後の日曜日(本当は5日後だけどムダに仕事やすみたくないので)の検査で芳しくなければ、今周期も移植は見送り」とのことでした。

ホルモンのバランスがよくないのですね。まあ、ムリしても焦ってもいい結果は出ないので、マッサージの先生に調子を整える鍼灸もやってもらっていることだし、じっくり構えます。

ママ、パパの年齢もあるし、半年がリミット?と思っていたけど、四歳違いだと、上の子が一年生になったときに育休中で家にいられる、というのも思い出し、それもいいかもと思いました。
いざとなればナナを保育園から幼稚園に移してその後習いごとしたり?なんて妄想入りまくり。完全に目的を間違えています。元はと言えばナナといる時間を増やしたいというのがインセンティブになっているこのプロジェクト?ですから。。

クリニックに通えば通うほど、ナナは幾つもの奇跡が重なって生まれて来てくれたのだと感謝の気持ちが湧いてきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanamama

Author:nanamama
ナナ:2008年6月生まれの男の子。
アリ:2011年8月生まれの女の子。
ママ:昔はビジネス書、今は子育て・教育関係の本を読むのが趣味のワーキングマザー。
地域や年代問わずいろいろな人と触れ合ったり、産後の女性の心身のケアをライフワークにしていきたいと思っています。

その他、グリーンスムージー、やせる?!体操など…美容健康ネタにすぐ飛びつきますが、熱しやすく冷めやすいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
お気に入りブログ
いつもお世話になっています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。