スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式8周年ランチ!

結婚8周年が過ぎました。
パパは単身赴任が長いので、そのうち、3分の2位は別々に暮らしていると思いますが。

式を挙げた帝国ホテルで記念に食事をするのが定番です。と言っても、最近ではナナが眠くなったり騒いだりするのでもっぱらランチバイキングですが。前回は去年のクリスマスかな、ナナが気にさわったらしく、隣のカップルが席を移ってしまったので、しばらく自粛していました。。
そんなにうるさかった?と思ったけど、以前の自分ならもしかしたら同じことをしたのかもしれません。

好物のパスタに始まり、サツマイモの冷製スープ、青カビチーズ入りのピザ、ピラフなど…年齢も気にせず食べたがるものをあげてしまいました。
しばらくしたらお腹がいっぱいになり、飽きてきた様子。しばらくは持参したトミカの写真がたくさん載ったワークを与えてお絵描きをさせていたのですが、制限時間が近づき、パパとママもデザートをたべたかったので、ナナを特別席仕様に。



電車が見えて大興奮!しかし、
外でやってはいけない姿です。

バイキングで時間がなくなるなんてあまりないのですが、ナナの相手をしながらだと厳しいのですね。

食後は日比谷公園でまったり。
ママはお腹がはち切れそうだったので、ナナの相手はパパにお任せ。枝を振り回したりして遊んでいましたが、ターザンのような遊具は直前で拒否。
グローバルフェスタというのをやっていて、各国の料理の露店が出ていましたが、とてもじゃないけど入らなくて残念!エスニック好きなのに。

日比谷公園には、来週の鉄道の日イベントにも行く予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanamama

Author:nanamama
ナナ:2008年6月生まれの男の子。
アリ:2011年8月生まれの女の子。
ママ:昔はビジネス書、今は子育て・教育関係の本を読むのが趣味のワーキングマザー。
地域や年代問わずいろいろな人と触れ合ったり、産後の女性の心身のケアをライフワークにしていきたいと思っています。

その他、グリーンスムージー、やせる?!体操など…美容健康ネタにすぐ飛びつきますが、熱しやすく冷めやすいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
お気に入りブログ
いつもお世話になっています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。