スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移植できず!

今日は、移植予定日でした。
朝8時半までに病院に行くことになっていたので、7時にあーちゃん(私の母)に来てもらい、ナナの面倒を見てもらうことに。保育園はお休みです。
出かける時も何とか泣かれずホッとして。。

血液検査の結果、黄体ホルモンの数値がよくないということで、今回の移植はキャンセルになりました。基準は8以上、私は7.2、ナナを妊娠した時は11以上だったみたいです。

残念でしたが、コンディションを整えて(どうやって?)、次回に臨みたいと思います。
秋は仕事も立て込んでいるので、ちょうどよかったのかも。来周期は見送り、次回は2ヶ月後かな。

プラノバールという薬を12日分処方され、今回のコンディションが来周期に影響しないようにするそうです。

前回と違う先生なのに、また「基礎体温をつけているともっとコメントできるんだけど」と言われてしまいました。。
妹にあげたと思っていたのは勘違いだったので、部屋を掃除して探さないと。

明日は結婚8周年ランチだし、秋の週末を楽しもうっと!その前に朝下ろした大金を預け直さないとコワイ。。


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanamama

Author:nanamama
ナナ:2008年6月生まれの男の子。
アリ:2011年8月生まれの女の子。
ママ:昔はビジネス書、今は子育て・教育関係の本を読むのが趣味のワーキングマザー。
地域や年代問わずいろいろな人と触れ合ったり、産後の女性の心身のケアをライフワークにしていきたいと思っています。

その他、グリーンスムージー、やせる?!体操など…美容健康ネタにすぐ飛びつきますが、熱しやすく冷めやすいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
お気に入りブログ
いつもお世話になっています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。