

移植日決定?

今日は通院日でした。
三人でお出かけできると思ったナナ、途中からどうやらママは別行動らしいと察知し、「ママ、おいで!」と上から目線。
何とか途中でパパ&ナナと別れて駅へ。前回より10分位遅れて到着し、受付番号は400番超え。。
血液検査、内診、結果待ち&ランチ(病院の休憩室のランチは二種類しかないけど安くて美味しい)を経てDr.からのお話。今週の金曜日に移植予定。予定、というのは、ママが基礎体温を測っていないため、正確なコトがわからないため。前回と同じ先生でしたが、「基礎体温つけてますか?」「いいえ」という会話を前回同様交わして、呆れているに違いありません。
今週は出張とかいろいろあるから、何もなさそうな、しかも金曜日でよかった!さらに、排卵を促すスプレーもやらなくていいし。
これ、夜中の12時とかにやるように指示されるので、ナナと寝てしまうコトの多い現在はちゃんとできる自信がなかったのです…。

何はともあれ、深く考えても仕方ないので、ナナと遊びながらその日を待ちます。どちらかと言うと、木曜日の婦人科健診のがイヤだし。

今日は、内診を待っている間に、隣のブースから妊娠したらしい人の話が2人も聞こえました。「これが心臓です」とか。ジーンと来ました。懐かしいですね。そして奇しくもナナと同じ時にできた卵さんは、ナナからちょうど三年遅れでママのお腹に入ることになります。。か、どうかは、また週末!

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanamama

Author:nanamama
ナナ:2008年6月生まれの男の子。
アリ:2011年8月生まれの女の子。
ママ:昔はビジネス書、今は子育て・教育関係の本を読むのが趣味のワーキングマザー。
地域や年代問わずいろいろな人と触れ合ったり、産後の女性の心身のケアをライフワークにしていきたいと思っています。

その他、グリーンスムージー、やせる?!体操など…美容健康ネタにすぐ飛びつきますが、熱しやすく冷めやすいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
お気に入りブログ
いつもお世話になっています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

