fc2ブログ

図書館で借りている本

現在、図書館で借りている本の記録です。「こぐまちゃんえほん」が3冊もありますが、ナナ&ママのお気に入りです。ちょっとしたオチがあるのが楽しいです。「ちいさなかがくのとも」(福音館)シリーズも毎月借りるようにしています。

・ぎゅうって
・しろくまちゃんぱんかいに(こぐまちゃんえほん 4)
・カフェバスくんがいく(ちいさなかがくのとも 2010年9月号)
・かおかおどんなかお
・こぐまちゃんとふうせん(こぐまちゃんえほん 3)
・このいろなあに
・はしれ!たくはいびん
・がんばれ!パトカー
・できるもん(マミイ&ベビーしつけえほん 6 着脱のしつけ)
・あかんべノンタン(ノンタンあそぼうよ 3)
・こぐまちゃん いたいいたい(こぐまちゃんえほん 2)
・でんきのでばん(ちいさなかがくのとも 2010年10月号)
・でんしゃにのって
・ぴょーん(はじめてのぼうけん 1)

ユルく頑張るナナ&ママに応援お願いします!参考になる人気ブログが満載です♪
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanamama

Author:nanamama
ナナ:2008年6月生まれの男の子。
アリ:2011年8月生まれの女の子。
ママ:昔はビジネス書、今は子育て・教育関係の本を読むのが趣味のワーキングマザー。
地域や年代問わずいろいろな人と触れ合ったり、産後の女性の心身のケアをライフワークにしていきたいと思っています。

その他、グリーンスムージー、やせる?!体操など…美容健康ネタにすぐ飛びつきますが、熱しやすく冷めやすいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
お気に入りブログ
いつもお世話になっています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: