スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスの日イベント&児童館祭り

今日はベビマミビクス教室の帰りに、晴海で行われたバスの日イベントに行きました。
都バスメインで他の会社もちょっと出て、展示やグッズ販売をしていました。規模は小さかったですが、ファミリーやバス愛好家?で賑わっていました。
都庁と都バスと一緒に写っているかのような合成写真とプリクラを作ってもらえたのが楽しかったです。行先案内板には好きな文字を入れてもらえたので、我が家はナナのフルネームにしました。
外に展示してあるバスにも乗りましたが、ナナは動くバスのがいいみたいでした。

帰りには近くの児童館でお祭りをしていたのでのぞいてみました。
年長さんから小学校低学年の子が多かったけど、パパやママとスーパーボールすくいや工作などをして、おみやげをもらって帰りました。
保育園でたまに会う先輩ママが係員をしていました。学童もあるので、上の子の関係でやっていたのでしょう。明日は我が身、お疲れ様でした。

充実した土曜日、帰ってからパパとママが昼寝している間にナナは落書きなどたくさんのいたずらをしていました。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanamama

Author:nanamama
ナナ:2008年6月生まれの男の子。
アリ:2011年8月生まれの女の子。
ママ:昔はビジネス書、今は子育て・教育関係の本を読むのが趣味のワーキングマザー。
地域や年代問わずいろいろな人と触れ合ったり、産後の女性の心身のケアをライフワークにしていきたいと思っています。

その他、グリーンスムージー、やせる?!体操など…美容健康ネタにすぐ飛びつきますが、熱しやすく冷めやすいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
いくつになったの
お気に入りブログ
いつもお世話になっています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。